髪活ライフログ

40歳一児のパパです。美容師を8年→現在はカツラの販売作成と美容師をしてます。髪のお手入れや、髪に優しいスタイリング剤、最新カツラ事情のお話。【カッコよくなる&綺麗になる】がテーマです!!

あれから3年〜ブログ収益化への道〜

この記事では、はてなブログプロからワードプレスへ移行した私の現状等々・収益なども交えながらまとめています。

 

私のブログ道は、はてなブログで始まりました。

収益化を目指すために、ワードプレスへ移行しました。

(はてなブログで執筆した記事は、ワードプレスへ引っ越ししました。)

 

移行から3年。

記事数はざっくり美容系150記事程です。

現在は、毎月2万円前後の収益化が出来ています。

恐らく何もしなくても、その額に近いだけの売上は上がるでしょう。

 

ぼくの場合は、マネタイズにかなりの時間を要しました。

今でも収益増収に向けて、記事を増やし、リライトをし、日々ブログと格闘しています(笑)

 

初めこそ独学、YouTubeを見ながらブログというものを学んできましたが、早々に「これ、無理!」ということが分かりました。

 

そんなときに出会ったのが

『後出しリライト』という教材です。

・リライトの考え方

・リライトの優先すべき記事

・実際にリライトってどうやるのか具体的な順路

などなど

 

マネタイズする最短ルートは、評価を受けている記事を磨くこと。

 

磨き方は、全部この『後出しリライト』で説明されていました!

再現性が高いのが『後出しリライト』の特徴の1つです。

 

こうして、執筆済の記事の山からマネタイズに最短となる記事を発掘して、リライトをすることで初報酬を獲得したんです。

 

そして、今では毎月の収益が2万円前後というところまできました!

 

そして、この『後出しリライト』が大幅リニューアルで、超超超パワーアップ!!

教材名は

『THE REAL AFFILIAt(ザ・リアルアフィリエイト)』

 

リライトだけではありません。

アフィリエイトに関わる知識・方法・考え方や取り組み方が、全てまとめられています。

いわゆるペラ紙のテキストではなく、実演動画で解説しているから、分かりやすくて再現性が高いんです。

動画の本数は300本以上!

 

これまで世にあった教材を、いくつ集めても及ばないボリュームです。

※ホントのホントにボリュームが半端ではありません。ご注意ください!

 

皆さんは、欲しいものや、したいことはありますか?

ぼくは欲しいものはたくさんありますが、息子に我慢させたくない。

チャレンジしたい時に、お金が原因で諦めさせたくない。

 

そんなふうに思った時に、このままだとダメだと思った次第です。

 

はてなブログを書いている人なら、すでに記事はいくつか執筆済みだと思いますので、収益をあげたいと思っている人は、

『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』を手に取ってほしいです!

 

発売日は

8月21日(月) 19時〜です。

 

8月21日(月)〜8月31日(木)までの間に購入した人は、『THE REAL AFFILIAT(ザ・リアルアフィリエイト)』発売記念キャンペーンで限定特典が付いてきますよ。

 

発売開始まで残り2日。

続報を待ちましょう。